宗右衛門町のバー・UKKARI BARから新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

宗右衛門町のバー・UKKARI BARからのお知らせ

宗右衛門町のバー・UKKARI BARが新着情報を発信します

宗右衛門町のバー・UKKARI BARでは、種類豊富なカクテル・ウィスキーをご提供いたします。種類が豊富であり、味のお好みはもちろん、その日の気分によってお酒の種類を変えられます。注文するメニューに悩まれましたら、ぜひご相談ください。オーナーがお客様に合ったお酒をおすすめをご提案いたします。
オープン以来、地域に密着した営業を心掛け、お客様が自宅でくつろいでいるような感覚で楽しめるよう、店舗づくりを行っております。UKKARI BARからの新着情報を更新します。

 UKKARIBAR店長の日記えべっさんが始まりましたね。ウルトラ人混みの中商売繫盛の祈願しに行こかな。テキ屋がメインになるんやろうけど。それで…

宗右衛門町のバーで落ち着いた雰囲気のお店をお探しでしたら、UKKARI BARがおすすめです。大人が寛げる空間作りを目指し、ゆっくりとご自身の時間を楽しみたいお客様をおもてなしいたします。お店が扱うメニューは主にカクテルとウィスキーであり、ライトな味わいも多いことから女性のお客様からも評判です。もちろんブランデーの味をしっかりと感じられるメニューもあり、幅広い味の好みに対応します。鮮やかな見た目と華やかな香り、そして口の中で変化を楽しめる味をご堪能ください。
デートの終わりにもご来店する方々も多いです。隠れ家的なバーと評価を頂戴した当店は、日常を忘れ、特別な時間を過ごせます。宗右衛門町のバー・UKKARI BARは高いリピート率を誇っています。そんな当店からの新着情報を更新していきますのでご覧ください。