宗右衛門町にあるバー・UKKARI BARは様々なことをブログでお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

オーナーが読み応えのあるブログを更新しております

オーナーがお店の日常をブログで定期的に配信しております

宗右衛門町で人気があるバーでは、オーナーがお客様にお知らせしたいことをブログにて配信しております。ブログではどなた様でも気軽にご覧いただけるよう、写真と共にお店で起こったことや新しいメニューのこと等、工夫を凝らして執筆してまいります。
初めて利用を検討している方もブログをご覧になることで、店内の様子をよりイメージしていただけるでしょう。デートや宴会で楽しめるお店をお探しの方はブログをご覧になってぜひ足をお運びください。

 UKKARIBARの定休日について。定休日は日曜日となっています。祝前日が日曜日の場合は営業で振替で月曜が休みとなるのでご了承ください。

オーナーが常連客様や新規のお客様問わず楽しめるブログをお届けしております。お店はオープン以来、多くのお客様に親しまれてまいりました。お酒を少し飲んでから帰りたいとお考えの方や気心が知れた仲間と楽しいひと時を過ごしたい方まで様々な目的でご来店いただいております。ブログでは、オーナーだけでなく、お客様が実際に楽しんでいる様子も掲載してまいります。初めての利用で店内の様子がわからないと入りにくいといった方もブログをご覧になることで、その不安も払拭していただけるでしょう。
カクテルやウィスキー等、豊富なお酒を取り揃えておりますので、お酒を楽しみたい方も満足できるお店です。オーナー一人ひとりがお客様の心に寄り添って接客をしておりますので、癒やしのひと時をお過ごしいただけます。ブログでは随時お役立ていただける内容を配信しておりますので、ぜひご覧ください。