宗右衛門町にあるバー・UKKARI BARは様々なことをブログでお伝えいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

オーナーが読み応えのあるブログを更新しております

オーナーがお店の日常をブログで定期的に配信しております

宗右衛門町で人気があるバーでは、オーナーがお客様にお知らせしたいことをブログにて配信しております。ブログではどなた様でも気軽にご覧いただけるよう、写真と共にお店で起こったことや新しいメニューのこと等、工夫を凝らして執筆してまいります。
初めて利用を検討している方もブログをご覧になることで、店内の様子をよりイメージしていただけるでしょう。デートや宴会で楽しめるお店をお探しの方はブログをご覧になってぜひ足をお運びください。

 UKKARIBAR店長の日記明けましておめでとうございます。昨年はたくさんの方に大変お世話になりました。本年も引き続きUKKARIBARをよろしくお願…

 UKKARIBAR店長の日記カミカゼってなんであんなに酔うんだろう。はじめは飲みやすくて飲んでるのに気づけば仕上がってる。皆さんもカミカゼを飲…

 UKKARIBAR店長の日記人のライターを使ったら思ってた5倍火力が強くて鼻先が火傷したので誰かにライターを借りるときには十分に注意しましょう…

 UKKARIBAR店長の日記今日で仕事納めの方が多いと思いますがUKKARIBARは年内31日まで営業しています。新メニュー「USOBAKKARI」(茶そば)もある…

 UKKARIBAR店長の日記うちにもサプライズでサンタがやってきた!何歳になってもサンタが来たら嬉いもんですね。今年も残すところあと6日!本日…

 UKKARIBAR店長の日記この時期毎年体調崩してしまうやん。どーりで昨日酔うのが早かったはずやわ。ウォッカばっかり飲んでたせいもあるんやろな…

 UKKARIBAR店長の日記「99.9-刑事専門弁護士-」めっちゃおもろいやん。4夜連続放送やから毎日録画確定!特番とかスペシャル系の番組が増えると…

UKKARIBAR店長の日記テキーラってなんであんなにまずいんだろう。でも飲めばテンション上がるのはなぜだろう。けど身体には蓄積されてるんだよう。本…

 UKKARIBAR店長の日記仕事や飲み会で帰りが遅くなった場合奥さんや彼女に何か買って帰ると買わないとでは全然違うよね。買って帰ると怒りが激減…

UKKARIBAR店長の日記アルコール摂取からの筋肉痛が全然治らない…ふくらはぎの痛みが限界突破したので今日はケンケンで出勤します。それでは本…

オーナーが常連客様や新規のお客様問わず楽しめるブログをお届けしております。お店はオープン以来、多くのお客様に親しまれてまいりました。お酒を少し飲んでから帰りたいとお考えの方や気心が知れた仲間と楽しいひと時を過ごしたい方まで様々な目的でご来店いただいております。ブログでは、オーナーだけでなく、お客様が実際に楽しんでいる様子も掲載してまいります。初めての利用で店内の様子がわからないと入りにくいといった方もブログをご覧になることで、その不安も払拭していただけるでしょう。
カクテルやウィスキー等、豊富なお酒を取り揃えておりますので、お酒を楽しみたい方も満足できるお店です。オーナー一人ひとりがお客様の心に寄り添って接客をしておりますので、癒やしのひと時をお過ごしいただけます。ブログでは随時お役立ていただける内容を配信しておりますので、ぜひご覧ください。